フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 小桃音まいの主催するアイドルイベント「桃まちゅり2014」に行ってきた。まあ当然お目当てはモモーイさんなんすけどね。
  • こういうイベントなどでティーンエイジャーのアイドルさん達を見るたび、やっぱ自分はあんましこの年頃の子にゃ興味ないなあと認識させられる。一番若い子なんか12歳だし。モモーイの1/3ですよ。トリプルスコア。やっぱ女は三十路からだな。
  • しかしモモーイ以外の出演者では、小桃音プロのパフォーマンスはやっぱり一番良かった。踊りにキレがあるし客席とのやり取りも場数踏んでて手馴れてるし。もそっと人気あってもいいと思うんだけど、今の世の中ソロアイドルには厳しいんかしらね。
  • んでモモーイさんの出番はトリ。桃の節句に因んでガールズビーアンビシャスとワンダーモモーイの2曲とまいにゃとコラボ。安定のパフォーマンスでございました。平日にふらりとこういうライブに行けるのは都内暮らしのありがたさ。