フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

キル・ビル書き忘れ。

病院のシークエンスは、やっぱり『ハード・トゥ・キル』を思い出した。もっともセーガルは寝てる間にカマ掘られたりしないだろうけど。また見たくなったので帰りにDVDを買って行こう。
たとえマグロといえども、ウマ・サーマン75ドルは安い。バーゲンだ。
ゴーゴーの上目遣いにマジ欲情しますた。BRの時よか、確実に素敵ですよ。ゴーゴーボール商品化キボンヌ。
首ちょん切られるヤクザの親分の日本語は、リューシー・ルーの日本語よか何を喋ってるか分からない。
大量の流血・過剰な人体破壊描写が苦手な人・真面目な人・妊婦さんは劇場に行かないほうがよいと思われ。マジで。
ネットで感想いろいろ見てると、知らずに観てしまってブルー入ってる人が割と多くてやっぱりなぁって感じ。
サントラに未収録の曲が結構多かったのが残念。版権とか音源の状態の都合かしらん。
観る人によってツボなポイントが全然違ってて楽しい。一緒に見に行った友達は悪の看護士が成敗されるとこがお気に入りだし、会社の同僚は宇宙刑事ギャバンが大ウケだったそうな。
ちなみに僕が一番好きなシーンは迷いに迷って、オーレンの斬首シーンとゴーゴーのハ〜イとアニメパートの狙撃シーンと・・・・って全然ひとつに絞れません(涙)。
パンフは秘宝ライター参戦で元ネタの解説など読み応えあり。おすすめ。『ラジカセ番長』とか、お馴染みのフレーズが続出に苦笑。ちなみにタラ公のインタビューは秘宝と同じっす。
オニヅカタイガーのキル・ビルモデル、ヤフォークで入札しちゃいますた。あとVol.2の前売を大量出品してる人とか。ベアブリック買占め?
いまさらキャプテン・アクションのカトーが欲しくなった。
明日は映画の日なので、もいっかい見に行きたいな〜。