フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日書き忘れたが、空いてたので始めて戦場の絆をプレイしてみた。
  • よ、酔った…でもやっぱり面白いなあ。この筐体でスターブレードやりたい。
  • グラフィックがちょっとプアな感じだけど、通信対戦で負荷多いから、この辺が無難なところか。
  • 昨日購入したタイムリープを購入。や、無駄に余ってるPCのスペックを試したかったんじゃよ〜。
  • 最高品質のグラフィックで問題なくプレイ出来た。さすが1世代前のハイエンドGPUだぜ。
  • しかし、ゲーム内容が地味なギャルゲーなので、プロローグで飽きる。気が向いたらまたやる。
  • あとぞぬぽちったキャップのTPBが到着。キャップの暗殺から新キャップとして立ち上がるリッキー・バーンズの奮闘を描く内容。
  • しかしキャップ暗殺に関しても、色々裏がありそうな感じ。続きが楽しみ。

Captain America

Captain America

Captain America

Captain America

Captain America

Captain America

Captain America

Captain America