フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

モモーイミニライブ@東京タワー。

:H400
東京タワーの麓、正面玄関前という一般観光客の好奇の視線が降り注ぐオープンステージと、まさに絶好のロケーションな上、対バンがAKB48という超アウェイなライブでした(笑)。ノッポンが後ろのほうで元気に飛び跳ねてたよ。やるなあ。セットリストは完全㌧㌦仕様。

1.ワンダーモモーイ
2.㌧㌦ベイビー
3.Enter!
4.Party!
5.タイトル未定*1
6.LOVE.EXE

昨日の疲れが残ってたのでマターリ手拍子してて、最後のEXEだけUO折った。昨日に引き続きモモーイキサラギMIX統制とUOスターダストが炸裂。ホントにこの人自重しないなあ、いい意味で。あとAKBのファンがモモーイの演奏中に後ろ向いて携帯見たりずーっと文庫本読んでたりしていて、ある意味すげえなあ、と思ったり。ちょっとあの図太さは真似できないな。
渋谷で新しく出来たハンバーガー屋に寄って帰宅。

*1:2009.1.1発売予定の新曲