フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • Pasera銀座店の地下で開催された『Marbling Rezorts!!』なるイベントにモモーイさんが出るというので行ってきた。
  • ここでは前にもモモーイのイベントやってたけど、会場の前の道が銀座に似つかわしくない風体の人々(もちろん僕含む)で埋め尽くされて痛快である。
  • モモーイ以外の出演者は名前は知ってても見た事はない人たちだったので、どんなイベントだかよく分からんかったので新鮮な気持ちで楽しめた。コラボ多めでプリキュアやらマクロスFやら知ってるアニソンも歌ってくれたのでそれなりにノれたし。
  • そしてモモーイのターン。瀬戸花イベント以来だからけっこう久々の生ステージだ。いきなり新曲の『SWEET☆CANDY』で始まり、MCをはさんで安心のクオリティの『へんしつ』、そして今日歌わずして何時歌う!とばかりの『自演乙ソング』。ようやくこの曲を晴れがましく歌える日が来たんだなあとモモーイもモモイストもみな嬉しそう。
  • ちゅかモモーイさんは自分の作った歌の歌詞を間違えすぎだと思います!久しぶりのイベントだからってw
  • 思いのほか早めにイベント終わったので、帰りになんとなく東京アニメフェアに寄ってみる。
  • なんか3D映像が多いやね。GAROの3D劇場版予告がなかなか迫力あったけど、あれを2時間見ると疲れそう。やっぱアバターは見せ方上手かったんだと再認識した次第。
  • あとなんかやけに可愛らしい声が聞こえると思って見てみたら、クリーミーマミのトークショーに出演している高田明美さんだった!