フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

午前中、書留の再配達を待っていたけど、在宅あんおに持って帰ってしまったらしい。呼び鈴鳴らしてくれたのかなあ。聞こえなかったけど。
第一土曜日なのでモモーイ党せーけん放送とのぞみ家の一族へ行ってきたよ。色々なイベントが中止延期になっている昨今、毎月生歌ライブが聴ける大変ありがたい現場なのであります。モモイストで良かった。今日も大好きなMy Resolutionが聞けたし。明日のガンダムカフェイベントに備えて、過去のガンダム作品を予習しているモモーイらしいが、にわか感の抜けないネタの使い方に若干の不安は否めないがまあなんとかなるでしょう。
のぞみ家は先日無事に千穐楽を迎えた舞台「ニューヨークの魔女」の復習回。舞台そのままのミス・イメルダ様の衣装に身を包んで、劇中歌オンリーのミニライブ、観劇の興奮冷めやらぬ中の嬉しい趣向でありました。またイメルダ様にお目にかかれる日が来ることを期待。
f:id:Fuetaro:20201003225333j:plain
f:id:Fuetaro:20201003225345j:plain
f:id:Fuetaro:20201003225326j:plain